J様ご来店ありがとうございます。

台風一過の青空の下

お越し下さいました

J様ご来店誠にありがとうございます。


「間に合って良かった」

「本当にもうやめちゃうの?」

「困る〜私の憩いの場だったのにぃ」

「サロン残して〜って社長さんに伝えて!!」

「最悪webだけでもいいから残して!!」

「いつ再開するの?」

矢継ぎ早にお話になるJ様


ありがとうございます。

嬉しい気持ちと

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本日は

新作ジュエリー


スワロフスキーハート

他にも

ご自分用にキラキラ

スワロフスキージュエリーを

お買い上げいただきました。


ジュエリーをお渡しするとき

J様は名残惜しそうに

「再開することになったらすぐに連絡してね!!」

と念押しをなさって

「またね」

とお帰りなられました。


J様

長年のご愛顧誠にありがとうございました。

スタッフ一同またJ様にお会い出来ます日を

心より祈っております。



ありがとうございました。






本日もご覧いただきまして

ありがとうございました。



★★ 今日の一言 ★★

暑い・母校・ベスト4