カウントダウン・・・。

pipe1682007-08-22

来たる8/24(金)〜26(日)〜福岡国際センターにて
開催される『ペット博2007』に、
私ども『pipe』は1日限りのブースを出展をさせて頂きます。



「初めてのペット博出展」に気合いも入り
何度もスタッフミーティングを重ね
『よ〜し頑張るゾ〜!!』と皆の士気も高まっていたところ、
一本の電話が…

『入り口付近のブース設置は消防法に触れるので、
 ブースを2つ(展示・販売)に分けて出展して下さい』
 by主催者様。

『ヒッ★』(小さい叫び)……。

…『は、はい、かしこまりました。』


急きょ、ブースを2つに分け、2ヶ所出展!の運びとなりました。

新たに用意するもの・・・商品の配置・・・etc・・・。

今、スタッフは『静かな焦り』を感じつつ、気付かないフリをしております…が、

本番まであと4日!!一体どぉなるのでせうか?

…明日、明後日…の、ブログをご期待下さい。