こんな気分ッス☆

pipe1682007-08-24



今日は朝から怒涛の1日でした。

急きょ、社長宅から事務所に運び込まれた大きな(超重い)テーブルを、二人がかりで駐車場から二階まで上げる事から始まり…

しかし、ウチの社長(♀既婚子持ち)はこのテーブルを1人で車に入れたというから驚きである★(見かけだけは)キャシャなのに…

そんなこんなで、冷房の効いた部屋なのに暫く大汗をかきながら、ペット博の最終打ち合わせ。


展示販売用商品も最後の、もーれつ(ア太郎)的な追い込みで、ギリギリセーフ!!
全て出来上がって
『間に合った〜♪』
とホッとしたのもつかの間…


今度はペット博に持って行く為の袋詰め、必要な道具の確認と整理&バック詰めが待っていたのでした。

…これが、中々終わらず…時間が虚しく流れ、

就業時間をかなり越え、達成感を感じつつも、ふらつきながらの帰宅となった。

やはり、イベント用意は始まりから最後まで(まだ終わってないが)大変だと痛感した。

しかし、こんなに頑張ったんだ、ペット博本番はやりかましちゃる☆と思ったのでした。
ps・そんな中、事務所に流れていた曲は
モーツァルト』ではなく、マニアックな『ラフマニノフ』のピアノ協奏曲なのでした♪