お留守番はキライよ♪

pipe1682007-09-30


無事、東京出張終了致しました♪

残念ながら、
二日続けて雨に降られ、肌寒く

移動が少々辛かったですが

さすが、
見た事も無いような
モノばかり。
やっぱり、本場はスゴかったです!!

その商品らを前に常軌を逸した
私達一行の買い物風景はというと・・・

社長を先頭に社員も続け続けとばかりに
うおぉ〜と商品に手を伸ばし
みるみる買い物カゴは山盛りに★

ある店では購入した商品(小袋)が多すぎて
会計は店員4人がかり★
商品の仕分け、レジ打ち、袋詰めなど、・・
冷静な表情の下で、千手観音化した手
ナカナカな光景でした☆

とにかく途中から足やら腰やらが
悲鳴をあげ始めましたが

とてもとても充実した二日間でした。

帰りの空港で沢山購入したチェーンが

『危険物★』とみなされ

手荷物扱い出来なかったり

社員一名がピンポン♪鳴らしたり
ハプニングもありました。


さぁ、今までにない商品を
製作発表させて頂くのが
とても楽しみです!

どうぞ、どうぞ、ご期待下さい♪


ps. 体調の優れない中
  率先して頑張られた
   「社長!」
  本当にお疲れさまでした☆彡