最近のはなちゃん。

pipe1682007-10-28


こけては顔を擦りむくので
テーピングをしています。

緑色のテーピングが
赤ずきんちゃんの
お婆さんみたいで

ちょっと哀しい。


さて先日、はなちゃんのお薬を貰いに

行き付けの動物病院に行って来ました。

こちらの先生方はいつ行っても
すごく優しくて親切。

はなちゃんが、早朝発作を起こした時も
親切丁寧に診て下さった。


女の先生に夏のペット博の事
(売り物のペットを物扱いにしてた事)を
伝えた時、

おとなしそ〜なその方は
その大きな瞳から
ボトリと大粒の涙を落とし
『私がそこにいたら絶対殴ってた』と

見かけによらぬ熱血家♪


また、クレアの鼻をブーっと押さえては

ゲラゲラ笑って喜ばれる先生は

ハムスターの『バニラ』『バブル』の治療中
咬まれた事数知れず。
でも(めっちゃ痛いのを)我慢して治療をして下さってた。

本当に有り難いm(_ _)m

近くにこんな病院があって

スゴい助かるしホントに安心です♪


ps・ 本日、予定より早くなりましたが
   新商品アップしております。

   K様、早めのUPありがとうございました。