いよいよ決戦(撮影)です!

pipe1682007-11-18

今朝方から曇天強風、

加えて急な冷え込み
(ナニかが起こる予感が致します)

まず、犬吉猫吉の綺麗なお姉様方と

こだわりの車を乗り回す
個性的イケメンのカメラマン様が到着。

事務所に機材を運び込み
社長と打ち合わせ

そして
本日の主役『すももちゃん』登場♪

明るい奥様と優しそうな旦那様とご一緒です。

この日の為にpipeスタッフが
精根込めて作り上げた

pipeスペシャルジュエリーを合わせて最終チェック♪

すももちゃん『可愛い過ぎ♪』(>_<)

とても良くお似合いで又調整いらず♪

素晴らしい☆
(今日ばかりは自画自賛をお許し下さい♪)

さぁいよいよ撮影開始!

最高の一枚☆を目指し

大の大人がなりふり構わず

お菓子をエサに
すももちゃんの名前を呼びます♪
(叫びます!)

(特にY様の熱い呼び掛けはpipe社長も絶賛♪)

それに応えてくれようとする
健気なすももちゃん♪

一度の休憩を挟み

撮影は続きます。

最後の方は
頼みのお菓子も無くなり

ソコにいる人間全員が
すももちゃんの最高の笑顔
(舌を出して耳は前向き☆)
の為、一挙総動員☆

(窓の外は寒いのに)
最後まで本当に熱い撮影風景でした。

すももちゃんも本当によく頑張りぬいてくれました。

皆さま本当に本当に
お疲れ様でしたm(_ _)m

カレンダーの出来上がりがとても楽しみです!

ただ、今は
無事撮影を終えた安堵感でいっぱいデス♪

心底ホッとしています♪

おかげさまで久々

安心してゆっくりと眠りにつく事がそうです。

超嬉し〜です(;∇;)/~~


すももちゃん♪奥様、旦那様、
ご協力いただき心から感謝いたします!

(お礼が遅くなりましたが美味しいお土産まで頂きまして
そのうえジュエリーまでご購入頂きありがとうございました)

今日一日、本当にお疲れ様でした!

pipeから感謝の気持ちを込めて

ジュエリーをプレゼントさせて頂きます♪