ご要望により♪

pipe1682007-11-22


人気のシリーズに新色(黒)を

お作りしました。

お客様から

『男の子用に

青や黒っぽいものを

もっと作って欲しい!』

というお声を沢山頂いております。


このような有り難いご要望に

もっともっとお応えしていけるように

pipeスタッフ

もっともっと精進して参りますm(_ _)m

今後のpipeにご期待下さい。


ps。のっぴきならない用事の為

外出をしなければならない事がありました。

でも『はな』を連れては行けない…

でも、『はな』を家に置いても行けない・・・
(転ぶと立てないから)

ペットホテルも預かってくれない。

うぅう〜どうしよう・・・

途方にくれていた時

『ウチで預かっても良いですよ♪』

と快く預かって下さった

行きつけの動物病院の院長先生様♪

有り難くて涙が出ました。

本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

・・・なのに・・はなちゃん

アナタ!またヤッタデスね(-_-;)

ごめんなさい先生