癒し系♪

pipe1682007-12-14


今日は社長が出社されました。

これからの指針を

示されました。

今まで以上に

すごくすごく

忙しくなりそうです。

明日も休日返上で

資材の買い出しです。



しかし、

お客様から

喜びの声を聞くと

私達スタッフも嬉しくて

やってて良かった(*^o^*)

と心底思うんです♪


これからも

pipeはお客様のご要望以上のモノを


ご提供できますように

頑張って参りますo(^-^)o


上の写真は

以前飼っていた動物シリーズに

出ておりました

ジャンガリアンハムスターの

バニラくんです。

「エサくださいっ♪」

って言ってるトコです。

う〜んカワユス!(^^)!

ほどなく・・・食べさせ過ぎて

こんなんなってしまいました・・・

(-_-)うぅ・・。