お疲れ様でした。

pipe1682007-12-28


おかげ様を持ちまして

本年度の営業を

無事終える事が出来ました。

(写真はお昼のお寿司です♪)


今年は、『犬吉猫吉』様

表紙犬ジュエリーの

担当を始め

沢山のイベント等に

参加させて頂きました。


また、新作を楽しみにされている

お客様に喜んで頂けるよう

一つ一つの商品を

精一杯心を込めて

お作り致しました。


至らない所が

多々ありましたでしょうけれど

暖かく見守って頂いた

『皆さま!』

誠にありがとうございましたm(_ _)m


感謝申し上げます。


また新年も

お客様が度肝をぬくような

作品をお届けできるよう

pipeスタッフ一同

より一層頑張って参りますので

何卒宜しくお願い致します。


それでは

よい年をお迎え下さいませm(_ _)m