おかげさまで 2♪

pipe1682008-02-04


社長が退院致しました。

あまりに早い退院で

私どもpipe社員も

本当にビックリ☆

しましたけれど

無事ご帰還頂き

心底、安心致しました。



しかし・・・退院後

社長から頂いた電話では、

退院の報告が済むと

「例のメールを転送して下さい!!

それからエトセトラエトセトラ・・・」

と、早速仕事モード全開です★



さすが・・・「私は鮫!」

(止まったら死ぬ)

を公言される社長・・・。



しかしながら

「頑張り過ぎないで下さい!!」

と、心配しつつも

「仕事をするほど
元気になられたのだな♪」

とか

「仕事をなさりながら元気に
なられるのだな♪」

そんな方なんだな(^v^)

と、思いました。


仕事バンバンやって

どうぞ

今夜は爆睡して下さい\(^o^)/


ps・ご心配頂いた皆様

   本当に有り難う御座いました。