おめでたい

pipe1682008-04-17



はなはだ

私事で恐縮ですが

身内に女の赤ちゃんが

生まれました。

曾祖父、曾祖母始め

親族一同大喜びでした
(*^o^*)

赤ちゃん

元気に育ってね♪

新米パパ、ママ

助け合って頑張ってね♪


さて、

現在のpipe

でございますが

社長が新作の

チェックの為

来店されました。

少々張りつめた

空気の中

今後の方針が

決まっていきました。

その決まり事を

ドタバタこなす

スタッフを尻目に

社長は

来店の

三時間余りで

スタッフミーティング、

業者・来客を

二組さばき

数分で食事を済まされ

そしてその後、

違う業者さんの元へと

お出かけになりました。

颯爽☆彡

と仕事をこなされる

社長を見送りながら

私達スタッフも

まだまだ・・

いえ、

もっともっと

頑張らねば!!

と、思ったのでした。


★★今日の一言★★

遠くの緑を見よう…