撮影会

pipe1682008-04-20



お天気にも恵まれ

pipe看板犬

すももちゃんによる

新作ジュエリー

撮影会開始です。


大人五人が取り囲み

衣装、耳飾り、そしてジュエリーを

とっかえひっかえ付け替えて撮影。

おやつやおもちゃで

機嫌をとっても・・

すももちゃん

ごめんね(>_<)

きつかったね。


でも、撮影になると

こんなポーズをとったりして

頑張ってくれました♪

看板犬のカガミ☆彡

屋外の撮影で風が強かったり

日差しの関係で

少々てこずりましたが

元気いっぱいの

可愛いすももちゃんが

撮れたと思います♪


すももちゃんと一緒に

走ってくださったご主人様!

可愛いお顔が取れる様にと

衣装、耳飾り、おもちゃにお菓子・・

たくさ〜んご用意頂きました奥様

本当に有難う御座いました。

おもしろ〜いお土産も

嬉しかったです。

美味しくいただきます♪


何より

すももちゃん

よく頑張ってくれました♪


皆さま、本日は

本当にお疲れさまでした!
\(^o^)/

出来上がりをお楽しみに♪


★★今日の一言★★

すもちゃん♪ヘッヘして♪

すもちゃん♪ヨイヨイして♪