いざ、護国神社

pipe1682008-04-26



本日は

お天気にも恵まれ

我がpipeブースは

おかげ様でたくさんの

お客様においで頂き

お祭り騒ぎの大にぎわいで

ございました。


新作の

キラキラチャームや

ジュエリーを

ご覧なられたお客様から

「可愛い〜♪」

「ペットのものとは思えな〜い♪」

「キレ〜イ☆」

など・・

何ともありがたく

嬉しいお言葉を数多く頂戴し

スタッフ一同

感激の極みでございました。

(疲れもふっ飛びました♪)


また、本日は特別に

ブース横にて

犬吉猫吉歴代表紙犬ジュエリーの

無料レンタル撮影会も開催しました。

こちらにもたくさんの

飼い主様とワンちゃんに

ご参加頂きました。

お気に召すお写真が

撮れていますように♪


こちらは

本日お配りしたpipeオリジナル

フライヤーでございます。

すももちゃんがプリントされて

可愛い!と好評でした(親バカ☆)


遅くなりましたが

お寄り下さったうえ
たくさんの差し入れや

暖かいお言葉をかけて下さった

皆さま\(^o^)/

また、途中スタッフが

手が回らないのを見かね

お手伝い頂いた皆さま!!

\(◎o◎)/

本当に有り難う御座います!

感謝感激☆アメアラレで

ございます


この御礼は

またいずれ・・・♪


最後に、

犬吉猫吉の皆様

走り回るほどお忙しい中

お声かけやお気遣いを頂き

誠に有り難う御座いました。


今日は

たくさんのお客様に

直接、お会いしお話しでき

本当に楽しく嬉しく思いました。

ありがとうございました。

(心地良い疲労感です♪)


★★今日の一言★★

アレは「受け」