新入社員紹介

pipe1682008-06-12



先日の社長(裏)の

ブログにて

お知らせがありました

訳ありチワワちゃんです。



とあるペットショップの

売れ残り犬。


ゲージ以外の世界を知らず

ワクチンも受けず

辛い状況の中で

8ヶ月。


社長が駆けつけた時には

ダンボールにキツく入れられ

処分されるのを待つ身だったとの事。


社長は奪うようにして

購入したといいます。




今までよく頑張ったね♪

これからは

一緒に楽しく過ごそうね♪



いろいろ考えましたが

誰からも愛されるようにと

「ラブちゃん♪」と命名しました。

アゴがシャクレてて

後ろ足がちょっと変形してて

お口の周りが黒くって
(たぬきかキツネみたい★との声も)
臆病さんでずーっと同じ場所で

(変な)お座りをして

何十分もずーっと動かなくって。

鳴き声もほとんどあげなくって。

ぬいぐるみのように

そこにいたりします。


しかし何故だか

クレアお姉ちゃんには

少し心開いてて

調子が良い時は

ちょっかいを出したり

走り回ったりしています。


まぁ

慣れるまでに

時間はかかりそうですが

あせらず

のんびり

過ごそうと思っています。


事務所にも出勤します♪



このブログにて

「ラブな毎日♪」として

アップしていきますので

どうぞお楽しみに♪



それでは、

今日も一日頑張りましょう!!



ps,先日インターネットの不具合の為

ラブちゃんの映像がしばらく掲載されました。

お知らせ頂きましたたくさんのお客様

本当にありがとうございました。