お待たせ致しました

pipe1682008-06-25



今年の犬吉猫吉

カレンダー(1・2月)にて

すももちゃんが

着けていたジュエリーで

ございますが

一点ものの非売品でしたけれども

「購入したい!」とのお声を

たくさん頂いておりました。

今回、そのご要望に

お答えすることが出来ました。

大変お待たせを致しました!!

新作ジュエリーの

ブログ先行販売をさせていただきます。

今回ご紹介致しますのは

ピンクを基調とした

「可愛い女の子♪」を

コンセプトにしたジュエリー

S・special(¥12000)でございます。

カレンダー用よりもあえて飾りを減らし

より普段使いに適したデザインで

お作り致しました。

お着け頂くとこのようになります。

いかがでしょうか?

スワロフスキーやカラーパール

チャームなどを厳選した

pipeオリジナルデザインでございます。


こちらのジュエリーは

今後ますます展開して参ります。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


★★今日の一言★★

動くと答えがでる。