災難

pipe1682008-06-27



今日は社長が事務所に

おいでになりました。

なにかしら嫌な予感…。
(ラブの気持ち)


逃げても逃げても

どうしても捕まります(+o+)
(ラブの諦め)

そして

捕まってしまったラブは

社長のなされるがまま・・・

お客様の目の前で

高い『たかいたか〜い☆』

を、何度もされ恐怖の極致に!

もうそれ以上

丸まりようも無い程になった

ラブのしっぽが哀れ。

とんだ厄日となりました。
(;_;)

社長ぉ!!

笑みを浮かべての

S攻撃はやめてくださいまし!!
(>_<)


でも・・・こんな状況でも

看板犬として健気に頑張る

ラブなのでしたぁ。
(今日のワンコ風)


犬吉猫吉の

やまとなでしこなお二方様

お忙しい中

ご来店頂きまして

誠にありがとうございました。


また(^w^)

美味し〜いお土産も

ありがとうございました
m(_ _)m


★★今日の一言★★

ラブ! ソレはXXXです。

食べちゃいけません!