お待たせ致しました

pipe1682008-08-06



先日ブログにて

お知らせしておりました

pipeジュエリー

売れ筋ベスト3を

発表させていただきます。


まず第3位は

『ワンパール』(¥1500)
でございます。

大振りのカラーパールの

両脇にキラリと光る石を

配したジュエリーです。
(石のお色はお選び頂けます)


シンプルではございますが

品と存在感のあるジュエリーです。


ちょっとしたプレゼントや

仲間内でのお揃いジュエリーとして

お求めになる

お客様も多くいらっしゃいます。


続きまして

第2位!

『LA(ロサンゼルス)チャーム付き
ジュエリー』(¥2500〜)
でございます。

pipeデザイナーが

LA(ロサンゼルス)より

これは!と持ち帰った

チャームばかりでございます。

しずく形、ハート、星、クロスなど

形も凝って珍しいものばかり

お色のほうも多彩で

国内ではまず他に無い

ジュエリーでございます。

記念日のプレゼントや

パーティー用として

とても人気がございます。



そして輝く

第1位は

『s special シリーズ』
(¥10000〜)でございます。

やはりダントツの

人気ジュエリーでございます。

『うちの○○ちゃんに

他の方がお持ちでない

特別なジュエリーを・・・♪』

と、オーダーなさる

お客様が多くいらっしゃいます。


私どもではオーナー様より

ご希望のお色やイメージ

ご予算等をお伺い致しまして

デザイナーがサンプルを作成。


その後、オーナー様が

ご納得頂くまで

数度のお直しを致します。



ご確認頂いた上で

オリジナルジュエリーを

完全オリジナルハンドメイドにて

ご用意致しております。



「世界にひとつだけのジュエリー」を

皆さまのペット様にもどうぞ。



私どもpipeはこれからも

より一層オーナー様に

お喜び頂けるジュエリーを

お届けできますよう

頑張って参ります。


後とも

pipe Little Dog Jewelry

宜しくお願い申し上げます。



本日もご覧くださいまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★


本日おいで下さいましたK様

お暑い中のご来店

誠にありがとうございます。

冷たいお土産も頂戴し

ありがとうございました。

生き返りました♪