ペット博開催

pipe1682008-08-08



8/8(金)〜8/10(日)

福岡国際センターにて

ペット博が開催されます。


先月より犬吉猫吉様より

告知頂いておりました

お散歩ウォッチング

40回100回達成記念

プレゼントジュエリー

でございますが

8/10(日)より

セミオーダーにて

プレゼントさせて頂く事になりました。



今会場では40回達成の方が

二組いらっしゃいました.


事前にオーナー様に

ご要望等をお伺いしまして

記念ジュエリーを

ご用意致しました。


K様・S様

40回達成

誠におめでとうございます。

心を込めてお作りしました。


当日直接お渡し出来ず

誠に残念ではございますが

オリジナルジュエリーを

どうぞ楽しみに

ご来場下さいませ。



お暑くお忙しい中

ご来店頂きました

犬吉猫吉様。

ありがとうございました。

当日もお手数をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます。



本日もご覧頂きまして

誠にありがとうございます。



★★今日の一言★★

オリンピックだぁ〜!

頑張れ日本!!