お盆休み最終日

pipe1682008-08-17



皆さま

ゆっくりとお休みに

なられましたでしょうか。


わたくしの

お盆休みはと申しますと

高校野球』と

北京オリンピック』の

テレビ鑑賞に没頭。


熱烈応援を

繰り返しておりました。



体育会系(感動屋)の

私と致しましては

選手がここに

出てくるまでの過程や

勝ち負けした後の心情を

勝手に妄想しては

終始涙ぐんでおりました。



さて

いよいよ明日から

業務再開です。


充電完了。


頑張ります。

皆さま

よろしくお願い申し上げます。


本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

頑張れ日本!!

頑張るぞ私逹も!!