いただきもの

pipe1682008-09-03



いっぱいです♪


本日午前に

おいで下さいました

O様。

遠方よりのご来店

誠にありがとうございます。

又、はなちゃんのお供えや

クレアにも美味しそうな

フードを頂戴しまして

ありがとうございます。



午後おいで下さいました

K様。

美味しそうな差し入れを

頂戴しまして

ありがとうございます。

ラブがすっかり

なついてしまいましたね。




本当に楽しい時間を

過ごさせていただきました。

ありがとうございました。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

久しぶりの空手

死にました。