敬老の日

pipe1682008-09-15



娘らが

敬老の日』だからと

祖父母宅に

電話をかけました。


すると

おばあちゃん

(65歳)は言った。


『私はまだまだ

敬老会じゃな〜ぁい!!』

『死ぬまで現役よぉ〜!!』


ご近所でも

あらゆる意味で

評判の彼女。


近々

海外に飛ぶ彼女。


頑張れ!

ミ○ちゃん!!

(荒れ地の魔女激似★)


私、近辺の祖母達は

かなりの「伝説」

数々の「武勇伝」

保有者。



彼女らに比べたら

私なんか

まだヒナポッポ★



彼女らを

目標にしたら

大変なコトになるので

ソレはナシだけど

パワフルさ!は

見習おうと思っています。



さぁ

三連休最終日

皆さまは

いかがお過ごしだった

でしょうか。


ゆっくりできても

できなくても


今宵は

しっかり寝ましょうぞ!



本日もご覧いだだきまして


ありがとうございます。



★★今日の一言★★

プリクラで

目をつぶったからって

めんたいこで隠した方が

おかしいでしょ。