暑い1日

pipe1682008-09-19



台風のおかげで

また暑さが戻り

夏のお天気。


この暑い中

おいで下さいました

犬吉猫吉

(明朗快活)T様

ご来店誠に

ありがとうございました。


無事

お散歩ウォッチング

達成記念ジュエリーを

お渡しできまして

スタッフ一同

ホッと致しました。


達成予定の皆さま

私どものアンケートに

ご協力賜りまして

誠にありがとうございました。



皆さまの

ご希望に添いますよう

心を込めて

お作り致しました。


どうぞ楽しみに

ご参加下さいませ♪


お受け取り後

ジュエリーの感想など

頂戴できましたら

嬉しく存じます。



週末、雨が降りませんように・・。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ね・ねむい…。