ありがとうございます

pipe1682008-10-09



今日は久々に

汗ばむ程の陽気で

ございました。



本日おいで下さいました


城戸崎様 きらり様

I様 優彩様

N様 メグ様

M様 mimi様 来夢様



皆さまの

とても楽しい語らいと

可愛くてゴージャスな

ヨ―キ―様達に

私どもも

とても和ませて

いだだきました。


ご来店誠に

ありがとうございました。


またのご来店を心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

皆さま

12日のお散歩ウオッチングに

クレアとラブが参加します。

宜しくお願い致します。