大盛況

pipe1682008-10-12



犬吉猫吉様主催

お散歩ウオッチング

今回の会場は

広大な大芝生公園

コスモスも美しい

海の中道海浜公園


「わん!ダフルフェスタ2008」

も開催され

会場には既に

大勢の飼い主さまと

ワンちゃん達が

集合していました。



お外大好きクレア嬢。

初参加のラブちゃん。


撮影はどうなる事かと

思いましたが

初めてにも関わらず

無事一緒に並んで

写真におさまる事が

できました。

ちょっと微妙な距離・・。


本の掲載が今から

楽しみです。



会場では

すももちゃん♪

りきくん♪

を始め、たくさんの方々に

お声をかけて頂きました。



皆さま

楽しい時間を

ありがとうございました。



最後に

お忙しい中

ご配慮頂きました

犬吉猫吉の

スタッフの皆さま

ありがとうございました。

お疲れ様でございました。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございました。



★★今日の一言★★

午前中だけだったのに

家族みんなヘロヘロ。

ソフトクリーム美味かった♪