プレゼントはこちら

pipe1682008-10-24



展示即売会では

お買い上げ頂きました

お客様、先着50名様に

こちらのキラキラチャーム他を

プレゼントさせて頂きます。


どうぞ楽しみに

ご来場下さいませ。



さて本日

社長がおいでになり

新作ジュエリーのチェックを

なさいました。



今回もやはり

エス・ノーは

はっきり厳しく

また丁寧に

ご指摘頂きました。


ありがとうございました。


明日1日で

修正から発送準備まで

やり抜きます。

頑張ります。




社長が来られると

もちろんラブはこんな様です。

もっと・・・・な写真も

ありましたが

あんまりなのでやめました・・・。




本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

緊急も時には良し。



本日ご来店頂きました

犬吉猫吉T様

お散歩ウォッチング

達成記念ジュエリーの

お受けとり

ありがとうございました。

週末もご多忙との事

お身体ご自愛下さいませ。