pipe看板犬 すもも様

オーナー 宮瀬様ファミリーより

頂戴致しました

大きなお花の前でご主人様と



K様 ひよこ様 めばる様
K様 ちいすけ様




K様ご夫妻 親父様 おまる様



犬吉猫吉 Y様 お母様 こと様


N様 
可愛くおとなしい ようへい様 

ハートとモヒカンのカットも

とっても素敵なリズム様

お写真を撮れず失礼致しました。


M様

チワワの女の子

チェリー様 バーディー様

次回は是非可愛いお顔を

拝見させて下さいませ。



私、写真を撮ってはおりましたが

腕が悪いものですから

掲載できないものも多く

楽しみになさっていらした皆さま

大変申し訳ございません。





ドッグサロン WITH O様

お休みを取ってのご来店

ありがとうございます。



ワンパーク U様

楽しくためになるお話を

お聞かせいただき

ありがとうございました。



pipeの美しく優しい税理士 S様

担当Nが緊張する姿を

温かく見守ってくださり

ありがとうございます。


pipe HP他殆ど全てを

担って頂いている K様

ご多忙中にも関わらずのご来店

ありがとうございます。


その他

ご来店いただきました

すべての皆さま

本当にありがとうございました。


不慣れな場所での応対で

行き届かない点が

多々あったと存じますが

「来たかったんです!」

「可愛い〜全部買いたい!」

「また今度はお店に行きます!」

等々の

お声を頂戴致しましたこと

スタッフ一同

心の底から嬉しく承りました。


これからも

皆さまのご期待におこたえ

出来ますよう

頑張って参ります。


本日は本当に

有り難い一日でした。

ありがとうございました。



最後に

ご協力いただきました皆さま


とても可愛い

犬のアレンジメントフラワー

他、店頭のお花をご用意頂きました

T様 

接客術も素晴らしく

いろいろお勉強させて頂きました。

ありがとうございました。



お店をご提供頂きました

JAUNTY様

色々お心遣い頂きまして

ありがとうございました。



ドリンクサービスを

一手に引き受けて頂きました

マティアス様(フランスの方)

物腰柔らかく素敵に

ご接客いただき

ありがとうございました。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。

(長文失礼致しました。)



★★今日の一言★★

たくさんの差し入れ

涙が出たです。

超〜美味しかったです。

太ってもいいです。




<お知らせ>

大変申し訳ございませんが

明日は店内模様替えの為

ご来店はお受けできませんので

ご了承下さいますよう

お願い申し上げます。




最後の最後に・・・

公私ともに多忙を極める中

会場下準備や何から何まで

殆ど孤軍奮闘でこなされた

我がpipe社長

当日も展示・接客

近隣へのお気遣いに

後片付けまで

その気配り・行動力たるや

絶句・・。

私どもスタッフも

少しでも近づくべく

精進して参りたいと思っております。

頑張ります。

本当にお疲れ様でございました。


ありがとうございました。