こぼれ話

pipe1682008-10-27



今日は

店内プチ改装♪

と、高らかに昨日のブログに

掲載致しましたが・・・


通常の業務プラス

展示会後処理に追われ

結局お昼もそこそこに

早速残業と

相成りました。


ハハハ…。


いえいえ

たくさんのお客様が

pipeジュエリーを

待っていらっしゃいます。



スタッフ一同

気合いを入れ直して

頑張っております。



励ましのお電話も

たくさん頂戴致しました。


すごく嬉しかったです。


本当に

ありがとうございます。

頑張ります!



さて、写真の

アレンジメントフラワーは

昨日の展示会で

個人的に購入した

ピンクの花のワンコ

陶器付きで

なんと1000円です。


見ているだけで

顔がほころびます。


pipeにて

お取り次ぎできるように

なりました。

種類も豊富にございますよ。

お誕生日や贈り物に

どうぞご利用下さい。



本日もご覧いだだきまして

誠にありがとうございます。



★★今日の一言★★

気付かないふりを

しましょう。