ハロウィン

pipe1682008-10-31



日本ですが

ハロウィンです。

仮装した子供に

お菓子をあげないと

悪さをされる日

らしいです。


ご奉仕をされた方々

お疲れさまです。



さて

今日社長が

おいでになりました。


スタッフが

長考している中

察して「コレを・・」と

サラリとお決めになりました。



普段の社長は

おふざけをされたり

殿方より豪快だったり

(失礼しました(^_^;))

とても

ウィットに富んだ

キュートな方ですけども



一転

仕事の時には

冷静沈着

素早い決断と行動

何があっても動じない

仕事のスペシャリストだと

拝察しております。




最新の情報はもちろん

多岐にわたる知識をお持ちで

交友関係も華やか。




いつも笑顔。




歳はとっても

「日々此れ勉強」

…と、

社長の背中をみては

思い知らされます。



…ガンバロウ。

うん。



本日もご覧いだだきまして

誠にありがとうございます。




★★今日の一言★★

まずは

ゆっくり寝ましょう。