おりこうさん?!

pipe1682008-12-17



人が、何かしら

食べ物を手にした時

彼女ら(ワンコ)は

素早く察知し

「私たち良い子です♪

ほら見て下さい♪」

とばかりに

普段伸びない背筋を

ピンと伸ばし

賢い犬のような

澄んだ瞳で

「ちょぉお〜だい♪」

ビームを送る。



あぁ可愛い♪





いつもこんな風に

ピリッ☆と

してくれたら良いのに

・・・。




日頃の彼女らの

アンポンタンな行動を

思い出し

深くため息をつく

私をよそに

毅然とした姿で

座り続ける彼女(ワンコ)達

なのでした。



可愛いから許す♪




本日おいでいだだきました

W様

ご来店誠に

ありがとうございます。


楽しいお話しも本当に

ありがとうございました。


またのご来店を

お待ち申し上げております。




本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

もっと脳に刺激を!!