クリスマスイブ

pipe1682008-12-24


本日

犬吉猫吉様3月号

表紙撮影が

行われました。


今回の表紙モデル犬は

久保雅子様オーナー

コロ様です。


御年12歳のコロ様

シニア犬とは思えない

毛ヅヤの良さで

自慢の胸毛も

とてもご立派でした。

おめめクリクリの愛らしい表情も

目力のある凛々しい表情も

本当に素敵でした。


こちらは後輩犬のちび太様

うるうるおめめがとっても可愛いチワワちゃん。

撮影中もとてもお利口さんでした。


お母様・お嬢様方

本当にお疲れ様でございました。

皆さまのおかげで

良い写真が沢山撮れました。


本の発売が今から

とても楽しみです。

有り難うございました。




犬吉猫吉スタッフの皆さま

いつもお気遣い賜り

有難う御座います。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

皆さまのお宅にも

サンタさんが

素敵なプレゼントを

運んでくれますように。