ありがとうございました。

pipe1682008-12-26



本日発売

「犬吉猫吉2月号」

表紙モデル犬は

黒柴のモン様です。

ニッコリ笑顔が

とってもキュートで

とても温かい雰囲気の

表紙になりました。



また2月号は

キチキチオリジナルカレンダー2009が

特別ふろくとして付いております。


こちらのカレンダーは

=pipe=看板犬すももちゃんが

表紙を飾っております。

どうぞご覧下さい。

お馴染みのまん丸おめめで

笑顔満開のすももちゃんが

まるでこちらに

話しかけてくるような

素敵な表紙となっております。



さて本日

おいでいだだきましたT様

ご来店誠に

ありがとうございました。


とても楽しい時間で

ございました。

またのご来店を

お待ち申し上げております。



本日は本年度最後の

店頭営業日でございました。



今年一年私ども

=pipe=DogJewelryを

ご愛顧いだだきまして

誠にありがとうございました。


=pipe=スタッフ一同

心より感謝申し上げます。


また来年も宜しく

お願い申し上げます。



★★今日の一言★★

本日ご挨拶に

おいで下さいました

K様

ありがとうございました。



配本においで下さいました

犬吉猫吉M様

ありがとうございました。



ご多忙中にも関わらず

お寄り下さいました社長

ありがとうございました。