=pipe=2009 始動

pipe1682009-01-05



皆さま

今年も宜しく

お願い申し上げます。



…よし頑張るゾ!と

=pipe=パソコンを

立ち上げたのもつかの間

10時を迎えた途端

液晶画面が壊れたかと思いました。


=pipe=お年玉プレゼントへの

ご応募メールが

ダダダダダダダダァァァァア〜

と次から次に届こと届くこと。



見慣れない光景に

年甲斐もなくドキドキし

ちょっぴりビビリましたが・・



少し落ち着いてからは

ご応募者の皆様の

お名前と文を拝見させて頂きました。




上手くはいえませんが

改めまして皆様からの

お声の有り難さを

実感致しました。



ご応募いただきました

皆々さま

誠にありがとうございました。

=pipe=スタッフ一同

心より感謝申し上げます。



おかげ様をもちまして

開始から秒殺(一瞬)で

受付を終了致しました。



ご当選された3名のお客様

ご当選おめでとうございます。



=pipe=からのお年玉

素敵なジュエリーと

プラスアルファ―を

お贈り致します

どうぞお楽しみに

お待ち下さいませ。



残念ながら

当選にもれたお客様

ご応募頂きまして

誠にありがとうございました。




本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

=pipe=より皆さまへ

本日掲載写真で初笑いのプレゼント。