ありがとうございます

pipe1682009-01-09



『お年玉プレゼント』

ご当選の3名の皆様より

「ありがとうございます♪

 届きましたぁ〜♪

 いいんですかぁ♪

 あんなにたくさん♪

 可愛くて豪華です♪

 すごく嬉しいです♪」

と、興奮モードの

有難いお電話やメールを

頂戴致しました。


何をおっしゃいますか

私どもの方こそ

新年早々のお忙しい中
(時間きっかりに)

ご応募頂きまして

誠にありがとうございます。



気になるプレゼントの内容は

・ドッグフラワーのおせち

・オリジナルvitamin-Mix

・新作Losチャームクラウン

・=PiPe=カレンダー2009
でございました。



また来年も

いえ今年もほかに

いろいろあるかも・・・。

どうぞご期待ください♪





本日おいで頂きました

犬吉猫吉M様

お寒い中

バイクでのご来店

誠に

ありがとうございます。



週末のお散歩ウォッチング

雪の予報が出ています。

どうぞ暖かくして

頑張って下さいませ。



ご参加の皆さまも

お気をつけなって

おいで下さいませ。




本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

すぐお腹がすく病