お寒うございます

pipe1682009-01-11


今日は

雪まじりの空模様の中

空手寒中稽古が

行われました。



総勢80人位の

老若男女が

寒風吹きすさぶ海岸で

鼻水たらしながら

頑張りました。



稽古後は

みんなで暖かい

豚汁を囲んで

無事の終了を喜びました。



帰宅後も暫くは

足が暖まらなかったけど

終わった安堵感からか

爆睡致しました。



犬吉猫吉お散歩ウォッチング

肥前夢街道会場に

ご参加の皆さま

お疲れ様でございました。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

明後日筋肉痛確実。