店内プチ改装

pipe1682009-01-14



本日

社長が来店されました。


そして二時間程で

壁が変わりました。


入ってすぐの所が

黒で超シックに変身しました。


社長は

内装など

軽ぅ〜くこなされます・・。


頼もしい限りです。



ご来店の皆さま

どうぞお楽しみに♪



本日おいで頂きました

K様ご夫妻

お寒い中のご来店

誠に

ありがとうございます。

賑やかなお時間で

ございました。


またのお越しを

お待ち申し上げております。




本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

意識改革。


K様

ご予定よりも

お早くなりましたね。

私どもも頑張ります。