表紙撮影

pipe1682009-01-27



本日は

犬吉猫吉様の

4月号(3月1日発売)

表紙撮影日でございました。


今回のモデル犬は

お人形さんのように

愛くるしい

城戸粼きらり様

まだ一歳にもならない

パピーちゃんの為

オーナー様ご夫妻は

随分ご心配を

なさってありましたが

そんな

周りの心配もなんのその

ご用意しました

大振りのジュエリーも

堂々と着けこなされ

ナイスポーズを連発。

素晴らしい集中力で

撮影はすこぶる

順調に進みました。



こちらは城戸粼様宅

大御所先輩犬

とてもキュートな

レディ様。

奥様のバッグの中で

愛くるしい笑顔を振りまいてありました。



そしてこちらは

応援団として

参加されました

表紙モデル先輩犬

優彩様 風格がおありです。

オーナー様とご一緒に

きらり様とオーナー様ご夫妻の

サポートを存分に

なさってありました。



皆様

お疲れ様でございました。


皆様のガンバリの

おかげを持ちまして

とても良いお写真が

たくさん撮れました。


本当に有難うございました。



発売日が今から

とても楽しみです。



撮影のずっと前から

この日の為に

頑張ってありました

城戸崎様

今宵はごゆっくり

お休み下さいませ。



そして

また3年後。




本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

犬吉猫吉スタッフ様

カメラマン様

本日は

大変お疲れ様で

ございました。

後は…

何卒宜しくお願い

申し上げます。