節分

pipe1682009-02-03



新年が明けたと

思ったら…

もう「節分」です。


…早いもんです。



節分といえば

恵方巻き!」と「豆まき!」


恵方巻

今年の恵方は東北東。
無言で一本フゴフゴしながら

食べきります。
(途中、詰まりと吹き出し注意!)


「豆まき」

これは

ご主人様が妙ぉ〜〜に

張り切ってしまう

年中行事…。


やはり今年も

嫌がるクレア相手に

お多福のお面を

あれやこれやと

駆使されます。

今年はこんな感じ。

片手にはお菓子

ご主人様もクレアも必死です。



でも、ご主人様だけは

超〜楽しそう♪




撮影後

開口一番

ご主人様が発した言葉

『クレア

 来年も頑張ろうネ♪』

・・って

ご主人様・・・。



昔っからこういったことが

大好物なご主人様

こんなことも。

困った47歳、年男です。

(失礼しました。)




このあと

豆まきも致しました。
(ラブは初めてで吠えまくり)




恵方巻」も

美味しくいただきました♪



今年も

滞りなく節分神事が

無事終了致しました。


これで

家族みんな大丈夫♪



皆さまも

節分を楽しまれましたか?




本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

本日おいで頂きました

Y様M様

ご来店誠に

有難うございます。

美味しいお土産まで

頂戴しまして

恐縮に存じます。

またのお越しを

お待ちしております。




K様、M様

大変な夜でしたね。

本当にお疲れ様でございました。



社長 

最前線で大変お疲れ様でございました。