東京弾丸ツアー

pipe1682009-02-14




暴風の為

飛行機はかなり

揺れましたが

とりあえず

無事羽田に着きました。


おっ!

東京晴れてますよ♪
(暴風雨の予報でした)

日頃の「行い」の良さ

ですかね。



しかしながら・・・暑いです。

(気温20℃)

そんな中
(冬の格好で)
東京のあちらこちらを

タクシー・徒歩

時には早足で

渡り歩き
(汗だくに・・・)

収穫た〜っぷりの

弾丸ツアーになりました。



帰り際

タクシーの車中から

東京タワーが

見えました。

♪消えそうに〜

コブクロの歌が

聞こえてきそう♪(古っ)



また

帰りの飛行機も

揺れに揺れました。


はぁ〜

やっと福岡に

帰り着きました。

乱気流に

(興奮して)寝不足も手伝い

少々フラフラ気味ですが

皆、○体にむち打って

頑張りました。



と〜〜〜っても有意義な

1日でございました。





今後の=PiPe=は

皆さまのご期待に応えるべく

スンゴイものを

お届け出来ると

確信しております。



どうぞ

お楽しみに

お待ちくださいませ。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

スタッフN大好き

「鳩サブレ」は

70番同乗口なんて・・・。

もう歩けない・・・。

残念。

また次の時に。