今日は

pipe1682009-02-28



犬吉猫吉

表紙撮影でした。


今回のモデル犬は

オーナー佐藤様

ボーダーコリーのナナ様。


ナナ様は訓練に

通われている事もあり

オーナー様の言われる事を

本当〜に良く聞かれ

表情豊かに色んなポーズも

とって下さいました。

佐藤様ナナ様

本当に有難うございました。



こちらは

フルゥ・ラ様

こちらも訓練をされている

お友達ワンコ様。

撮影の応援にご参加下さいました。




犬吉猫吉スタッフ様

色いろお気遣い賜り

誠に有難うございました。

表紙の出来上がりが

とても楽しみです。



本日ご参加頂きました

皆さま

本当にお疲れ様でございました。





本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

本日おいで頂きました

Dご夫妻様

ご一緒にご来店の

ワンコちゃん二匹様

とても有意義な時間で

ございました。


またのご来店を

心より

お待ち申し上げております。

有難うございました。