ありがとうございます

pipe1682009-03-08


本日おいで頂きました

Mご夫妻様

ご来店誠に

ありがとうございます。


(残念ながら

すもも様はお留守番)


ご夫妻様が

仲睦まじいご様子で

おいでになると

つい私どもも

楽しくて

お喋りばかり

してしまいます。



=PiPe=においで頂く

お客様とワンちゃんを

拝見していていつも思う事があります。



ワンちゃん始め

ペット関連での

悲しいニュースが多い昨今・・・


=PiPe=サロンにおいでになる

オーナー様とペット様の

微笑ましいそのご様子は

拝見しておりまして

私どものほうが

幸せな気持ちになります。



いろんな仕事がありますが

本当に有り難い仕事を

させていただいているなぁと

日々実感させて頂いております。




お優しいパパと

朗らかなママと

すもも様もお幸せですね。



またのご来店を

スタッフ一同

心より

お待ち申し上げております。


お土産

美味しく頂戴しました。


いつも

ありがとうございます。





本日もご覧いただきまして


ありがとうございます。



★★今日の一言★★

クレアのお誕生日の
(3日遅れ・・)
お祝いに

お姉ちゃんが

肉球オムライスを

ご主人様が

大きなケーキを

プレゼントしてくれました。