ありがとうございます

pipe1682009-03-19



ご好評いただいて

おります

お客様から

頂戴しました

お写真を掲載させて

いただきます。



こちら

私どもの看板犬

すもも様のお友達

同じW・テリアの

リキくんです。

笑顔が本当に素敵です。

お父さんとご一緒で

すご〜く嬉しそうですね。


M様お写真

有難うございました。




明日からの3連休

皆さまは

いかがお過ごし

でしょうか。



お散歩ウォッチングは

2回開催されますね。


どうぞ

楽しい休日を

お過ごしください。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

本日おいで頂きました

先生と学生の皆さま

ご来店、誠に

ありがとうございます。


とても賑やかな

ひとときでした。


またのご来店

お待ち申し上げております。



本日おいで頂きました

M様

ご来店誠に

ありがとうございます。


お気遣いいただきまして


ありがとうございます。


週末は

頑張って下さいませ。



**お知らせ**

HPが突然変わっていて

ビックリなさいましたか?


スタッフブログも

裏へ回りました・・・。

ふふふ

これからは

(社長までとはいきませんが)

思いっきり

綴らせて頂きますので

どうぞ

宜しくお願い致します。