おめでとうございます

pipe1682009-03-29




香椎スポーツガーデン内

ペットサロン

Dolce (ドルチェ)

香椎店 様

本日オープンされました。


こちらのお店で

=PiPe= Dog Jewelry商品を

お取り扱い

いただいております。


リゾートホテルの

ロビーを思わせる

佇まいの店内で

本当に素敵な

ペットショップ様です。



こちらにもどうぞ

ご来店下さいませ。



オープンのお祝いに

私どもから

お贈りしましたのが

こちらのアレンジフラワー

社長のブログにも

掲載されておりました

フラワードッグ

竹内様の

作品でございます。


今回は特別に

Dolce様の

お名前入りの

アレンジを

(無理をいって)

お願いしたのですが

心良くお引き受け下さり


このような

ゴージャスなお花を

ご用意頂きました。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

休みという言葉は

しばらく無し。


温泉を目指して

頑張ります。