ありがとうございます


『春は桜。

お写真綺麗ですね』との

嬉しいお電話を頂きました。


ご希望にお応えして

もう一枚。

こちらは嵐山

一本の木から

二色の花が咲く桜。



そしてもう一枚

お客様より

お寄せ頂いた

お写真シリーズ。

笑顔が素敵な

三人組のワンコ様。


お写真をお寄せ

頂きましたT様

ありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございました。




★★今日の一言★★

本日おいで頂きました

M様

ご来店誠に

ありがとうございます。


次回は

あの可愛いペット様を

どうぞ

お連れ下さいませ。

またのご来店

お待ち申し上げております。

ありがとうございました。