夏日

うららかな春の日はいずこ。

今日は日差しも眩しく

夏を思わせる暑さでございました。



本日おいで頂きました

Y様ご夫妻


ご来店誠に

ありがとうございます。


お二人でお考えになった

スワロフスキージュエリーの

仕上がりは

凝った配色も本当に素敵で

とびきりゴージャスで

ございました。


きっとお留守番の

M様にお似合いだと

思います。


またのお越しを

スタッフ一同

心よりお待ち

申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

本日おいで頂きました

犬吉猫吉M様

ジュエリーの

お受け取り

誠に有難うございます。


4月12日開催

お散歩ウォッチング

くじゅう花公園会場にて

私ども =PiPe= Dog Jewelry

達成記念プレゼントは

終了させていただきます。


本日は最後の納品と

なりました。


楽しみになさって

頂いた皆さま

私どもも

本当に残念ですが

致し方無く

しかしながら

最後の一点まで

精一杯ご用意させて

いただきました。


恐縮ではございますが

何卒ご了承下さいませ。


(株)fine =PiPe= Dog Jewelry