ありがとうございます!

本日は沢山のお客様

ならびにワンコ様に

おいで頂きました。


こちら

オーナー城戸崎様

ご存知きらり様

本日も

お人形ちゃんのような愛くるしいお顔。

きらり様のキラキラ輝く艶やかな被毛に

S・Special・blueジュエリーが

華やかに映え

本当にステキです。

お小さいながら

ジュエリーを着け慣れてあり

「風格」さえ感じられるワンコ様です。




こちらは

オーナーM様ご夫妻

ヨーキーのアイラ様

もうすぐ一才のパピーちゃま。

1キロに満たないお小ささで

触ると壊れてしまいそう・・・

ぬいぐるみのように

愛らしいワンコ様でした。



同じくヨーキーのカエラ

カエラ様もお小さいワンコ様。

おすまし顔がとてもキュート

光沢のある被毛がとてもゴージャスで

お小さいながらも

存在感のおありになるワンコ様でした。


こちらチワワのセーラ様

オーナー様の言う事を

良くお聴きになる

羨ましいほどお利口なワンコ様。

写真撮影もお上手で

初来店ながらも

余裕のポージングで

撮影スタッフ大変助かりました。



今回の写真撮影にあたりましても

ワンコ様のお洋服は着られることなく

臨んでいただきました。


有難うございました。


またのお越しを

スタッフ一同お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★


城戸崎様から

頂戴しました

タケノコ料理♪

超〜美味で

泣けました(;∇;)

ありがとうございました。


ビバ☆ベルサイユペン。