ご好評につき

本日も

お客様より

頂戴しました写真を

掲載させて頂きます。


こちら犬吉猫吉様

エリアモデルもなさいました

オーナーT様

こちらトイプードルカレン様

毛並みが非常に美しく

女王様の風格のワンコ様。


とても上品で

本当に魅力的なワンコ様です。


こちらチワワのクレア様

とても穏やかな

お犬柄のワンコ様。


見る者の心癒される

微笑みのプリンセスです。


お写真を

拝見していると

私どもも

自然に笑顔になりました。



T様

素敵なお写真

ありがとうございました。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

社長来店

あらゆる事が

どんどん決まっていく。

フフフ。