ご来店

ありがとうございます

本日おいで頂きました

オーナーA様

並びに

ヨークシャテリアLove様

トイプードル愛様


本日も可愛いお洋服と

=PiPe=ジュエリーを

コーデイネイトいただき

おしゃれにご来店です。


こちら被毛キラキラツヤツヤの

Love様

今日は珍しくテンション高めでしたね。



こちら写真撮影が本当〜にお得意な

愛様

カメラを向けるとおすまし顔。



今回お作りになりました

ジュエリーはこちら


ミンクファーと

色とりどりのパール

スワロフスキーを

ふんだんにあしらい

とてもゴージャスで

可愛らしいジュエリーに

なりました。

お二人とも

お上手に着けこなされ

本当に良くお似合いです。



A様には

いつもお心遣い頂きまして

誠に有難うございます。


頂戴しましたお土産は

美味しくいただきました。



月末の新作展示即売会は

スタッフ一同

楽しみにお待ちしております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

最近

ご飯を食べるのが

コワイのです…

何故なら

食べたあと

猛〜烈に眠くなるからです

ガムやコーヒー

スースーする物や

何かしらを

口に含むも

効き目ゼロ…zzz