忙しい最中

pipe1682009-05-28


本日店内の照明を

このような

雰囲気あるシャンデリアに

(社長が必至こいて)

付け替えをされました。


社長は

取扱説明書なぞ見ず

体当たりでやっつけ

見事取付け完了。


本当に

動物のような方。



お疲れ様でした。



また店内が

妖しく素敵になりました。

皆さま

ご来店の折はお楽しみに♪



本日ご来店頂きました

O様

おいで頂くだけでも

有り難いですのに

色々と本当に

お気遣い頂きまして

誠にありがとうございます。


スタッフ一同

大喜びです。


大切に使わせて頂きます。


またごゆっくり

おいで下さいませ。


週末、頑張ってください!




本日は二組お客様に

おいで頂きました。


K様

お忙しい中

ご来店頂きまして

誠に有り難うございます。


展示会の折には

ご主人様とご一緒に

ご来場頂けるとの事

私どもも楽しみに

お待ち申し上げております。



展示会まであと3日・・。

ヒィ〜・・。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

炭水化物に炭水化物