明日の

pipe1682009-05-30


出番を待っている

犬のマネキン達です。

心なしか

胸を張り誇らしげに見えます。
(春日か!)


さぁ

いよいよ

展示即売会も

明日になりました。


おかげさまで

準備もしっかり

整いました。



これまで

暖かく見守って

頂きました

皆さまに

心より

お礼申し上げます。


ありがとうございました。




続きまして

明日の情報をすこぉし




どうやら明日は

11時の開店に合わせて

ご来店頂く方が

多いようでございまして


とても有り難い

話ではございますが

私どもにとって

初めてのモデル犬オーディションも

並行し行いますので

少々お待ちいただく場合も

あろうかと考えられます。


そんな時に

ワンコ様連れのお客様を

長くお待たせする

事になりますと

大変心苦しく存じます。



商品はたくさんご用意

しておりますし

ごゆっくり

見ていただきたいので

11時〜17時までの

6時間のあいだで

ご都合の良い時間帯に

おいで頂きますよう

お願い申し上げます。


誠に勝手なお願いで

恐れ入りますが

ご了承下さいませ。



展示会まであと1日。

ギャア。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

社長ソレ

すごくイイです!!