あちぃ

猛暑2日目



こちらすもも様の

可愛く涼やかな微笑みの

お写真で

涼をお感じください。



本日

この暑い中

急きょ

ご来店されました

社長

お疲れ様でした。


でも

おかげ様で

あらゆる事が

スコン

スコンと

決まるので

有り難かったですし

気持ち良かったです。


例の

キラキラジュエリーが

とても楽しみです。



機材の方も

今後頑張って

覚えていきます。





本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

こまめに

水を飲みました。



明日早朝は

『山笠があるけん

博多たい!』

です。